2020年12月12日土曜日

ホームページに手数料の率等明確な料金体系が記載されていた

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
荷物を受け取りました。中身も問題ありませんでした。
この度はありがとうございました。
以下、アンケートへの回答となります。

ホームページに手数料の率等明確な料金体系が記載されていたため。
見積依頼後、実際にいただいた見積についても、各費目が個別に具体的に記載されており納得して発注することができました。
発注後も逐次連絡をいただき終始安心して取引することができました。

以上になります。今後ともよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ