2020年12月10日木曜日

ホームページの印象が一番安心感があったから

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。
有難うございました。

本日、無事、願っていた商品を手にすることができ、大変嬉しく、感謝しております。

アンケートの件、承知致しました。
ロシアからの輸入代行をして下さる業者さんの中で、ホームページの印象が一番安心感があったからです。
全体のUIも馴染みやすく感じましたし、更新頻度も良く、また、問い合わせも自然流れで行えましたし、丁寧なご対応も頂けましたので、安心してお願いすることができました。
有難うございました。
やはり、ロシアという馴染みのない国との取引きを不案内な個人がするのはとてもハードルが高いものだと思いますが、グレースワールドさんは、地元の商工会にも入っておられるとのことで、日本人的な感覚かもしれませんが、やはり、仲介をして頂ける方が日本の道理によく馴染まれているという印象は、とても大きかったと思います。

これからもロシアから何か輸入したいと思いましたら、またお願いさせて頂きたく思いますので、またこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

これから寒くなりますが、ご健康と益々のご活躍を祈念申し上げます。
この度は有難うございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ