2021年8月4日水曜日

取引数の多さ、そしてレスポンスの早さ

初めてのお客様に聞きました:

無事、商品が届きました!
思っていたよりずっと早く、ストレスを感じず、正確に商品が届きました。

御社を選んだのは取引数の多さ、そしてレスポンスの早さです。
実は御社以外にもう一社問い合わせをしていたのですが他社の方が先に問い合わせていたにも関わらず、御社からの返信が早かった為、信頼できると確信しました。
きっとお仕事が早いお方なのだろうと。
また是非、お世話なりたいと思います。
有難う御座いました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ