2021年8月25日水曜日

ロシアからの個人輸入実績が評価されているので

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。
無事に商品が届き、先ほど開封して現品確認しました。

アンケート回答いたします。
ロシアのバイクパーツメーカーの個人輸入をしたくて。
自力で検索しましたが、現地からの送料や問合せ等の質問回答に自信が無かったです。
御社HPでロシアからの個人輸入実績が評価されているので頼りにしました。

英語圏内の個人輸入は経験ありましたが、流石にロシア語はって感じです。

この度、グレースワールド様に仲介して頂き非常に助かりました。
海外には日本にはない弱小パーツメーカー等が多々あるので、又の機会がありましたら宜しくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ