2021年8月10日火曜日

問い合わせに対するレスポンスと内容

初めてのお客様に聞きました:

お世話様です。
届きました。
ありがとうございました。

決めてとしては、問い合わせに対するレスポンスと内容、でした。

今回の経緯としましては、
新規の3Dプリント用フィラメントが欲しい。
ロシアのメーカー製で国内流通がない。
メーカーサイトの通販では、日本配送の選択肢がない。
個人輸入代行を検索。
ココタビを知り、問い合わせるが、レスポンスがない。
2週目に入り、ココタビのシステム自体の使い勝手の悪さを痛感。
他の個人輸入代行業者を検索し貴社に問い合わせ。
という順になってます。

ずいぶん遠回りしたことかと思いますが、
結果的に貴社にお願いできて良かったと思います。

またの機会にも、よろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ