2021年8月11日水曜日

私のほしい物を取り扱われた事のある唯一の会社さん

初めてのお客様に聞きました:

お願いしていました商品を受け取りました。
この度はありがとうございました。

アンケートの回答をさせていただきます。
今回、グレースワールドさんにお願いさせていただいたのは、私のほしい物を取り扱われた事のある唯一の会社さんでしたので、お願いさせていただきました。
何度も問い合わせさせていただいても、迅速に対応いただき、感謝しています。
また、お願いさせていただきたいと思います。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ