2021年8月17日火曜日

体験談やトラブル事例を拝見して、安心して確実に購入できると 思った

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
商品ですが、無事に届きました。
初めての海外からの購入で、不安もありましたが、
経過等、現状報告もいただけてとても安心できました。
また機会がありましたら、依頼をしたいと思います。

以下、アンケートの回答となります。
今回、御社にお願いしようと思ったのは、ホームページにあった、
体験談トラブル事例を拝見して、安心して確実に購入できると
思ったからです。
実際に依頼してみて、思ったとおり迅速かつ丁寧なご対応でした。
本当にありがとうごいました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ