2021年8月26日木曜日

見積もりを何回かしたら取引なしでも金額を取る

初めてのお客様に聞きました:

無事にデータ届きました、

グレースワールド様を利用した決め手は見積もりを何回かしたら取引なしでも金額を取るというところです
自信あるきちんとした仕事をする方なのかとおもいました
あと、こちらの本気度もみているのかと
私自信、見積もりが基本となる仕事で見積もり料金は取れない職種なので良いなと思いました
無料だから意味なく見積もりを取る方、他所に持っていくのを前提にした方とかストレスが溜まっていたのでこうきっぱりする方にお仕事をお願いしたかったのです
素早く対応していただきフォローのメールもいただき大満足です
また何かあればよろしくお願い致します

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ