2021年8月16日月曜日

代行してもらった方々が丁寧に対応してもらい無事に届いた等多くの声が

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
今回代行頂いたお品物無事に届きました。
この度は誠にありがとうございます。

アンケートに関しまして、以下に回答させて頂きます。
輸入代行自体初めてでネットであらゆる口コミサイトを見て検討していたのですが、正直あまり良いコメントがされている代行業者がなく(品物が半年経っても届かないや音信不通になる等)、ダメ元でいつも使っているSNSで代行業者について検索をかけたところグレースワールドさんのことを知りました。
最初は大丈夫かなと思いましたが、SNSで代行してもらった方々が丁寧に対応してもらい無事に届いた等多くの声がありました為、最終的にグレースワールドさんに決めさせて頂きました。
結果予想以上に早く欲しいものが手に入り、また終始対応が丁寧で安心して任せられました。
次また個人輸入したい物があったら是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ