2021年8月28日土曜日

HPの注文フォーラムが分かりやすい、会員登録もなく手軽、見積依頼も無料

初めてのお客様に聞きました:

注文しました商品は問題なく届きました。
ご対応いただきありがとうございます。

アンケートにつきまして回答させていただきます。
HPの注文フォーラムが分かりやすい、会員登録もなく手軽、見積依頼も無料だったため、
試しに連絡してみようと思いました。
また、その後の対応も早く、値段についても詳しく記載があったため、
ご依頼させていただきました。

以上となります。今後ともよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ