2021年1月4日月曜日

見積もり無料とレスポンスの早さ

初めてのお客様に聞きました:

届きました!!
ありがとうございます!!
本当にロシアから無事に届くとは!!感動しました。
みなさんに感謝です。

今年中に届いてとても嬉しいです。
先ほど、早速使ってみました。
まだ使い方のわからないところもありますが、とても満足しています。
中野様に頼んで本当に良かったです。

ご質問の答えです。
ずばり、「見積もり無料とレスポンスの早さ」です。
インターネットでロシア製品の輸入代行をしている会社を探し、試しにこちらの会社ともう1社へ問い合わせをしてみました。
気長にお返事を待つつもりでいましたが、中野様から即お返事を頂けたので、信頼感が増し、グレースワールドさんに決めました。
ちなみにもう一つの会社からはいまだに連絡が来ていません…。

すぐに商品が欲しかったので、料金は比較せず、スピードを重視しました。
思っていた以上に早く商品が届いたので、グレースワールドさんにして本当に良かったと思っています。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ