2021年4月17日土曜日

1番の決め手はTwitterでマメに告知されていることと、お顔の写真が掲載されていること

初めてのお客様に聞きました:

お世話になります。
先程無事お荷物受け取りました。
この度はありがとうございました。

アンケートにご協力いたします。
→1番の決め手はTwitterでマメに告知されていることと、お顔の写真が掲載されていることです。
やはりどの業者様にお願いするかの判断として、文書やお顔出しはその方の取り組み姿勢がよくわかります。
沢山の代行業者様がおられますが、大抵は実績(もちろんそれも大事ですが…)の掲載や料金設定などが主で、どんな方が行っているかまでは掲載されておりません。

HPと違いTwitterは比較的身近なSNSとして認知されており、そこでの発信やお顔出しは私としてはとても安心できました。

これからも機会があれば利用させていただきたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ