2021年4月13日火曜日

分かりやすい手数料などの説明や利用者の方のレビューを拝見して

初めてのお客様に聞きました:

無事商品を受け取りました。
この度は大変ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
海外購入の代行サイトを検索した際、分かりやすい手数料などの説明や利用者の方のレビューを拝見してこちらにお願いする事にいたしました。

お見積もりから発送〜追跡番号のお知らせまで、大変安心して購入する事ができました。
また何か購入する機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ