2021年4月6日火曜日

迅速な対応、非常に好感が持てました。

初めてのお客様に聞きました:

この度は誠にありがとうございました。
無事に、間違いなく商品届きました

迅速な対応、非常に好感が持てました。
またご縁があれば利用したいと思います
ありがとうございました!

失礼ですが、他社とも同じ様な内容で
合い見積りをメールにて送信しました。

御社のご返答が一番早く、
値段もわかりやすく
良心的でした。
私も営業職をしており、迅速かつ丁寧なご対応は
非常に勉強になりました。
今回のお取引は、一切の不満はございません。
満足しかありません。

御社のご参考になれば幸いです
ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ