2021年4月1日木曜日

無事商品が到着し、不具合や商品不良も幸いありませんでした。

初めてのお客様に聞きました:

無事商品が到着し、不具合や商品不良も幸いありませんでした。

アンケートについて
Twitterやサイトにこちらを利用した人本人が口コミやツイートをしていた
・手数料が明確でわかりやすかった
・届かない時の返金保証があった
・取り扱いしている国やサイトが多く、同じものを輸入する時でも違う国の料金を比較できる
・連絡しやすく、困った時に柔軟に対応してくれそう
上記5点が主な決定点でした。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ