2021年4月27日火曜日

無料お見積もりもすぐにお返事いただけたのと、明朗会計なこと、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になります、お返事遅くなりすみません。
商品、無事に受け取っております。
中身も問題ありませんでした。

ご質問の回答です。↓
 
どうしても欲しいものがあり、海外のサイトでしたので、自分では到底買い物できる方法がありませんでした。そこで個人輸入の代行をお願いしようと思いました。
Twitterなどで検索していたら、こちらのグレースワールドさんのことを知りました。
無料お見積もりもすぐにお返事いただけたのと、明朗会計なこと、ホームページがわかりやすく口コミも多いことで安心しておまかせできると思い、利用させていただきました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ