2021年4月23日金曜日

グレースワールド社のサイトが見やすかった。

初めてのお客様に聞きました:

商品受け取りました、希望の商品で問題ありませんでした。
輸入代行の依頼は初めてでしたので、不安でしたが、ご丁寧に対応頂き本当に助かりました、ありがとうございました。
国内で探しても購入できなかったので依頼してよかったです。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。また機会があれば利用させて頂きたいと思っています。ご対応ありがとうございました。

アンケートの回答:
 複数のサイトを見ましたが、グレースワールド社のサイトが見やすかった。
サービスの流れ、実績体験談トラブル事例集等、丁寧に記載されていたので、安心感がありグレースワールド社に決めました。
 機会がありましたら次回もお願いします。有難うございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ