2021年4月21日水曜日

実績、細かい業務日報、Twitterの更新、目に見える形だったので

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております!
無事届きました!
商品の破損も無くほっとしています。

最初は、ネットの方で何社か見てどこも難しそうな感じで悩んでいました
グレースワールドさんのサイトを見つけて
実績、細かい業務日報Twitterの更新、目に見える形だったので依頼しました!
誠実な対応で、メールの返信も早く
とても丁寧だと思いました!
また依頼したいと思っています。
ありがとうございました!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ