2021年4月15日木曜日

ホームページを拝読したところ、とても分かりやすく、経験談もとても参考になり、

初めてのお客様に聞きました:

無事に届きました‼️
予想よりも全然早くてビックリでした‼️
もうもうもうもう…可愛いの限界を超えてる可愛さで❣️
お願いして本当に良かったと思います
心から感謝しております
本当にありがとうございました‼️

またお願いすることもあるかもしれません
その時はよろしくお願いいたします❗

中国からの輸入代行は経験済みでしたが、何しろロシアからの輸入代行は初めてなもので、どうしたらいいのか?悩みました
検索したところ、グレースワールド様が目に留まりホームページを拝読したところ、とても分かりやすく、経験談もとても参考になり、ここなら信頼できる!と思ってお願いしました
購入決定までのメールでのやり取りも、すぐにお返事をいただけたし、親切に対応していただけたので安心してお任せすることができました!
無事に届き手にした時は本当に夢のようで、嬉しさの極みでした!
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ