2021年4月24日土曜日

検索で「ウクライナ 個人輸入」で一番最初に出てきたので、

初めてのお客様に聞きました:

お世話になっております。
先日は丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。
おかげさまで無事に受取り、快適に使用させて頂いております。
御社を利用させていただいた理由は
検索で「ウクライナ 個人輸入」で一番最初に出てきたので、ご連絡させていただきました。
こういった輸入代行をお願いすることは初めてだったので、すこし不安でしたが
丁寧に対応いただき、本当に助かりました。
また利用させていただきます。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ