2021年4月10日土曜日

口コミなど確認し、皆様が利用して良かったと記載しておりましたので

初めてのお客様に聞きました:

無事に商品が届きました。
破損もなく問い合わせや追加料金などもございませんでした。

スムーズな対応など本当に感謝致します。
またお願いすることがあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

【アンケート】
今回は人気商品で他の業者では対応数量が上限まで達していたので断られました。
GoogleやTwitterで個人輸入で検索しグレースワールド様を見つけました。
もちろん初めてなので不安でしたので口コミなど確認し、皆様が利用して良かったと記載しておりましたので思い切ってお願い致しました。

メールのやり取りも丁寧でとても心地よく取り引きできました。
ほんとに感謝しております。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ