2021年1月14日木曜日

速さと分かりやすさが決め手

初めてのお客様に聞きました:

2021/01/10に商品を受け取りました。
1か月~2か月はかかるものと思っていましたが、予想よりも早い到着でした。
追跡履歴によると、ロシアからの発送の順番待ちが長いようで、これが3週間。
売り手からの発送から国外発送準備までが2日。
発送されてからは2日で手元に届きました。
ロシアって、結構近いんですね、そんな気がします。
今回、グレースワールドさんにお世話になったきっかけですが、
国内では入手出来なくなった自動車部品を探していたところ、ロシアの業者が持っているのを見つけた事。

しかしながら、国外発送をしておらず、手をこまねいていたところ、輸入代行という言葉を思い出しました。
そこで、「ロシア輸入代行」で検索したところ、最初にたどり着いたのがグレースワールドさんでした。
早速、問い合わせをしたところ、翌日にお返事があり、見積もりも添付されていました。
この速さと分かりやすさが決め手となり、発注した次第です。
今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ