2021年1月20日水曜日

アジアの伝手もありそうな輸入代行会社様を探していて

初めてのお客様に聞きました:

この度は大変お世話になりました。
無事商品も届きました。
今回はマレーシアからの取り寄せという事で、
アジアの伝手もありそうな輸入代行会社様を探していて
御社に巡り会う事が出来ました。
昨今、厳しい世相が続いてますが、
手配頂いたデカールでプラモデルを作って
気分を切り替えていこうと思っています。
本当にありがとうございました。
またご縁が有りましたら、宜しくお願いします。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ