2021年1月27日水曜日

セカイモンの対象外だったので、義姉の紹介に基づいた形に

初めてのお客様に聞きました:

お品の方は届きました。
車の部品という性格上、取り付けてみない事には内容が確認できませんが、多分大丈夫だと思います。
この度は取り引きを代行下さり、有り難う御座いました。

質問の回答ですが、
ただイーベイを使うだけなら、これまではセカイモンを使っていました。
当商品がセカイモンの対象外だったので、義姉の紹介に基づいた形になります。
ちなみにセカイモンを使っていたのは、当時 検索で真っ先に引っ掛かったからです。

それでは、取り急ぎ用件のみにて
また何かあれば相談したいと思いますので、その時も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

個人輸入代行

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ