2021年1月18日月曜日

『個人輸入 ロシア』で検索した際に上位に出てきたから

初めてのお客様に聞きました:

私自身海外にいて今しがた送って頂いた実家に戻ってきました。とくにダメージもなく無事に届いたと言えると思います。動きも全く問題ありませもう少し時間がかかるかと思っていましたが、日本の通販と似たような感覚でした。色々とありがとうございました。

御社をご利用した理由は『個人輸入 ロシア』で検索した際に上位に出てきたからと記憶しております。さらにHPを少し見させていただき、多くの方が使っているような印象を受けたので、お願いできると思いました。
最初はロシアのサイトから海外に直接送ろうとしましたが対応しているところはなかったです。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ