2021年1月8日金曜日

登録なしのメールのやり取りでOKだった事が先ずは第一でした

初めてのお客様に聞きました:

無事に受け取りました!
アメリカから段ボール箱で包まれた物がまた更に大きな段ボール箱に入って配送されましたよ
さて
中野様のところを選ばせていただいた理由は幾つかありまして
他社さんでは 初めての問い合わせなのに 生年月日まで登録しないと駄目な会社もありで いきなりの個人情報登録には躊躇していたところ
中野様のところでは登録なしのメールのやり取りでOKだった事が先ずは第一でした
そのメールのやり取りも毎回スピーディーでたいへん助かりました!
最初 私の方でメール受信出来ずにいて 電話連絡をした際にも優しく対応してくださりありがたかったです
あとご本人様のお写真掲載にも安堵いたしました
直接お会いする事がないゆえに お人柄がこうして伝わってくるという事は 安心してお任せできる代行サービスさんだと思います
次回もよろしくお願いいたします!

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ