2021年1月21日木曜日

トラブルの事例集を見てここなら安心して依頼を任せることができる、と考えた

初めてのお客様に聞きました:

質問に対しての回答ですが、
当初は「ロシアからの品を輸入できる」ところであれば、検索サイトで上位に挙がっている会社であればどこでもよいと考えておりました。
ロシアから物を輸入できる会社がそもそも少なかったためです。
しかしながら、数社ほど候補を絞った中でグレースワールド様に依頼をお願いした理由は
グレースワールド様のトラブルの事例集を見てここなら安心して依頼を任せることができる、と考えたからです。

私は今までも他の国から輸入したい品があれば他社様に依頼をしておりましたが、トラブルがあった際にはどういう対応をしていただけるのかという具体的な例を載せているお方はあまりありませんでした。
その点、グレースワールド様ではトラブルがあった際には対応の終始をすべてブログに載せておりましたので安心いたしました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ