2021年1月22日金曜日

購入した方の良いコメントも沢山あったことから、

初めてのお客様に聞きました:

無事商品が届きました。
この度はありがとうございました。

ロシアの本を取り扱っているところを検索し、店舗を見つけて問い合わせをしていましたが、在庫確保が出来るかの確認が遅く、金額の詳細もはっきりしなかったため、不安に思い、他に頼めるところはないだろうかとTwitterで検索したところ、こちらのアカウントがヒットし、購入した方の良いコメントも沢山あったことから、見積もりをお願いしようと思いました。見積もり結果も早く、商品も発売されてから届くまでが思っていたより早くてとても満足しています。また機会がありましたら利用したいです。ありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ