2021年1月29日金曜日

Twitterに共通のフォロワーさんが居たので大丈夫かな。と思い依頼

初めてのお客様に聞きました:

頼んでいた商品が無事に届きました。 対応もとても良く気持ちの良い取引が出来ましたのでまた機会があればよろしくお願い致します。
恐らく今年中にもう一度代行をお願いするかと思いますのでその時はまたご対応の方をよろしくお願い致します。
代行を依頼した理由はTwitterに共通のフォロワーさんが居たので大丈夫かな。と思い依頼しました。
今回は誠にありがとうございました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ