2021年1月6日水曜日

日本では発売される予定がないものでしたので非常に嬉しく思います。

初めてのお客様に聞きました:

商品の方は無事届きました。
ありがとうございました。
日本では発売される予定がないものでしたので非常に嬉しく思います。

グレースワールドさんにお願いした経緯ですが、
決め手というものはなかったのですが、どこか個人輸入を代行して頂ける場所がないかと色々検索しているときにツイッターにてグレースワールドさんのツイッターを見つけ、更にグレースワールドさんをヤフーで検索したときに、ヤフー知恵袋にてグレースワールドに入金したら連絡がないから詐欺じゃないかと言われている方に対して、詐欺ではありませんと返信をされていましたのをみて、グレースワールド様であればもしかしたら信用できそうかなと言う、なんとも奇怪な理由により、決めさせて頂きました(笑)

結果、私は個人輸入自体が初めてでしたので、代行費用や色々な費用の高い・安いは存じませんが、唯一、信頼・信用ができる個人輸入業者であると思います。
今後もし個人輸入したい商品等がありましたときは、再度グレースワールド様で購入させて頂きたいと思いました。

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ