2021年1月9日土曜日

商品名の検索から こちらの輸入実績にヒットし辿り着きました

初めてのお客様に聞きました:
中を確認いたしました
発注していただいた通りの商品が無事に届きました
ありがとうございました

過去に注文していたショップになかなか入荷されず
大変困っていたところ
商品名の検索から
こちらの輸入実績にヒットし辿り着きました
輸入代行を利用するのは初めてで
不安でしたのでいくつも質問させていただきました
その度に丁寧に回答していただきました
藁にもすがる思いでしたので注文させていただきましたが
実は、もしかしたら…という不安は拭えてませんでした
それから数日後に発送追跡番号もお知らせいただき
僅か10日あまりで無事に届きました
大変信用、信頼できる業者さまです

今後もグレースワールドさんを
利用させていただきたいと思いました
この度は大変お世話になりました
感謝でいっぱいです
またよろしくお願い致します
ありがとうございました

個人輸入代行

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ